

愚痴みたいなもの

マップ作成難しいぃぃぃぃ
( ゚Д゚)マンドクセー
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
(#゚Д゚)メンドイ!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ゲーム作成中止になってしまうのかぁぁぁぁっ

雑記(3)

うっはあああああ
バグ直らなーいつ
ということでマップ変更しまーす
最初からこうすればよかったんだ!w

ていうか、エッセルスーパーカップのフルーツミックスうますぎ

とりあえず今日はゲーム記事書けるかも!

目標は毎日更新!
がんばるどー!

雑記(2)

なんかバグってたw
現在すり抜けバグに苦戦中
ゲーム作成記事は当分お休みかも・・・
申し訳ないです

とりあえずは毎日更新が目標なんで
雑記だけは書き続けます
書けない日もあるかもしれませんが
まあ、まだ人が少ないんで記事書きまくって来て欲しいですね
あと、訪問履歴、じゃなくてアクセスカウンターを設置しました
オンラインカウンターも入れときました

ていうか、なんで訪問履歴って前記事に書いたんだろう

雑記(1)

今日はゲーム作成記事は書かないかもしれません
訪問履歴だっけ?そういうのほしいなぁ・・・なんて思ったんです
あと、テンプレート?の変更
いまの状態はかご猫なんですけど、ちょっと変えたいかなーと思ったのですが
カスタマイズがメタクソ難しいんですよね・・・
いつかやりたいなー程度なんですけどね

とりあえず難点が冒険のきっかけ的なものなのですよ
あと、素材とか
一通り初期設定で素材とかは入ってるんですが
これだけではやはり寂しいかなぁ・・・と思うのです
とりあえず、目標は毎日更新なんで頑張っていきたいと思います
それと、ゲーム作成記事を書くのは二日に一度とかになるかもしれません
申し訳ないです
( ・∀・)y-~~

Zenon(2)

前回の記事の続きです

まだマップを一つしか作っていない状態ですが、スクショをのせておきます
Zenon (1)
こんなかんじですね
これが現在の進行状況ですw
短い記事で申し訳ないw
( ・∀・)y-~~
プロフィール

らんぷ

Author:らんぷ
こんにちは
こんばんは
おはようございます
らんぷです
WOLFでゲーム作っているんで温かい目で見守ってください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
